いまの想い |

いまの想いについて

AIJ不正報酬、民間企業の再投資に 顧客に額を秘匿ってことはさあさあ、行きますか・・・・・・・・

2012.03.05 Mon

10:41:40

さて、一番のはなしは何でしょう。
今度の問題はいかに???
ヘッドラインを観察したんですが・・・

☆★☆

AIJ不正報酬、民間企業の再投資に 顧客に額を秘匿
産経新聞 3月5日(月)8時11分配信

投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都中央区)の年金消失問題で、同社が顧客の厚生年金基金側から不正に受け取った成功報酬が、民間企業への再投資や人件費などに充てられていたことが4日、関係者への取材で分かった。報酬は運用で一定の利益を得た場合のみ、年金資産から差し引かれる形だったが、具体的な額は顧客側にも示されなかったという。運用をめぐる同社の隠蔽(いんぺい)体質が鮮明となった。

複数の関係者によると、AIJは基金との契約の際、委託額の1〜3%を手数料として受け取るほか、設定された数字を上回る利回りを確保した場合、最大で約20%を成功報酬として差し引くなどとする条項を設けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000500-san-soci

★☆★

多少溜飲をおろしましたか〜
こんな様のスタンスで良いかな・・・
こんなにも、あんなにも。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、現金化・高還元率現金化・方法、また現金化・即日ショッピング・枠など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、現金化・即日ショッピング・枠、また現金化・一回払い現金化・即日といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
きのうの予習に
いまの養い
今日の課程

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら