いまの想い |

いまの想いについて

年金消失 金融庁、AIJ登録取り消しへ 84基金88万人影響をどうする見ます?

2012.02.29 Wed

11:26:35

悲痛な気持ちに考える事件や、無意識に微笑んでしまう言い逃れって様々あったのでしょう。
雑事の合間に殴り書きしています(喜び)
ヘッドラインって内容を現しててよかったです。

☆★☆

年金消失 金融庁、AIJ登録取り消しへ 84基金88万人影響
フジサンケイ ビジネスアイ 2月29日(水)8時15分配信

投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都中央区)が運用委託された年金資金の大半を消失させた問題で、金融庁は28日、AIJの投資運用業者としての登録を取り消す方針を固めた。取り消し処分が出れば、AIJは廃業に追い込まれる。厚生労働省が同日公表した資料では、2010年度末時点でAIJに委託残高があった厚生年金基金や確定給付企業年金は計84基金に上った。加入者数は計53万9650人、受給者数は計34万4299人で、中小企業を中心に計約88万人もの年金試算に影響する可能性が高まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000025-fsi-bus_all

★☆★

ぽっつらぽっつらなんだかな〜って思いでどうですか!
おっとー、よろしく。
終了です!!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、自動車の保険3000cc車の損害保険乗り換え、また分割・払い一回・払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では自動車の保険・軽自動車の保険新規、また・なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
昨日の一考
今の自修
今日のおぼえ

オススメ情報

灼熱大地に陸自隊員の苦闘を見た・・・・凄すぎ!

2012.02.28 Tue

16:44:06

ちょっとヒマあるって???
少しほど気休めしたっていいでしょう。
ヘッドラインって内容ですって・

☆★☆

灼熱大地に陸自隊員の苦闘を見た
産経新聞 2月27日(月)7時55分配信

20日に到着した施設隊本隊の隊員たちは、初めての朝を迎え、厳しい表情で朝礼に臨んだ (写真:産経新聞)

【峯匡孝の南スーダンPKO同行記】

■元民兵の視線に恐怖

国連平和維持活動(PKO)で南スーダンの首都ジュバに入った陸上自衛隊。隊員は、日中気温が45度を超える灼熱(しゃくねつ)の大地で、不満一つ漏らさず黙々と活動に従事していた。記者がその活動を追ったのは15〜23日のわずか9日間ではあるが、その悪戦苦闘を報告したい。



記者が、カイロ、エンテベ(ウガンダ)を経由しジュバに到着したのは15日朝だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000068-san-pol

★☆★

ボチボチで、こういったあんばいで。
来週も、これこれの程度でいかがですか!!!
終了!!!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、自動車の保険乗り換え車の損害保険切り替え、また自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替えなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、自動車の保険買い替え車の損害保険見積、また車の損害保険見積もり車の損害保険見直しといった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
いまの修業
いまの修得
今日のけいこ